こんにちわっっ(*゚∀゚)っ


進藤さんです



初ご来店で お食事をしていただきました!!!

ほとんど迷わず オジサマランチを ご注文いただき

そして 写すの図 を 写すv( ̄∇ ̄)v


CIMG3781

きゃ〜 こっちもむいて〜〜


キラーーン



CIMG3782






お食事ちうですがチョ~店の中わけあって
てんやわんやちうでした・・・ 

バタバタしててごみんなさい・・・


ムフフ なんとな〜く 醸し出す雰囲気が

バイク乗りぢゃな〜〜うぃ??と 思ったので

質問してみた!!!


いえ〜ぃ!R25と ベンリィ125 、そしてカブを所有〜〜ww

ちょうど カブのり 平社員さんがご来店ちう

CIMG3787
お話弾んでおられましたね♪

オトモダチニお方から ここ バイカーズカフェやってるよww って
ご紹介からの 御来店!!

(ありがとお おともだちっっ(*゚∀゚)っ)


東北ステッカーも GETしてくださいました!!

CIMG3788

まことにまことに ありがとうございます!


いまはね 寒いからバイクじゃ ムリですけど 

むふふ またぜひ遊びにいらしてくださいね!!


おまちいたしておりまーーーす!!!