ほんじつ Tresallir Base CAFE部

所用のため 閉店時間19:00とさせていただきます。

むふふ そして 本日お誕生日の方!おめでとうございます
オンナドウシの語らいの一時をいつもご利用ありがとうございます

さて そんな本日ですが ランパスでお越しのお客様と
雑貨関係 お花関係で 意気投合ww

わたし 昔から基本アンティークやレトロPOPなもの大好きで
だからといってホンモノジャナキャダメザマス 的なのもなく
ジャンク品や リプロ品も 気に入ったらOKで なもんで100均のものも
好きであれば ふつ〜にお店でも使用ちう

そんなオイラのCAFE部のあれこれ を かなりちかい感覚で
お話できる お客様 おかあさんと娘さんでご来店いただきましたww
(何回か来て下さってたんですねお休みにあたってたようで・・)
お仕事にも発展な いいお話を教えていただきましたww
ちょ〜興味津々 お互いのニーズが近いし共有もできそうです♪
温めちうな野望が動き出すのは やっぱ冬
夏はバイクで忙しいし〜・・ サイキン腰が重い(トシですか?アタシ??)と
自覚がありますし ここらでちょいと 充電がてら動こうかな♪ ムフフ 

それと同時に ちょっと思うこともあれこれ。
まだまだ力不足だぬオイラ 笑
でも こーゆーときこそ スイッチオンだって!
内なる場所にこっそりスイッチついてんだ なもんで表はいたってふつ〜

うはは  へんなBBA

さて そんなお店にご来店&いただきました画像もあっぷ!!

CIMG3676

12月16日!!


馨室長さまが お届けくださいましたww


ラウドアフェクションさんで開催です!!

みなさま チェキしにいってみてねww




そして いただいてましたww

CIMG3677

いえ〜ぃ こじまっち♪

キャンプして 酒飲んで うえ〜〜ぃ みたいなヤツにいってきたのだww

山形で 開催された模様でーすwwおみやげ ありまとーー!!

で いただいてます いつもwwE木さんちの おやさいでーすww
CIMG3703

で いただきました 峠のおでん♪
CIMG3695
あざまーーすwwシショウから
CIMG3696

こんなにたくさん いただきましたww

で 食べてます かわゆいコ
CIMG3694

も〜〜 かわいいこは なに食べてもかわいいんだから~~ん

おでんが オサレにさえ見えりゅってなっっ☆


で だ 本日このような画がwwM-Geeしゃまからいたらく!
IMG_8571

なんぢゃ?? とおもったら〜

IMG_8572IMG_8573
酒からかよ〜〜〜 笑
IMG_8574IMG_8575



ほ〜〜 昭和感ね☆

でさらに おども2
IMG_8576IMG_8577


ある意味・・・・↓
IMG_8578


で 〆られておりやしたww


ぐふふふ おどもな〜〜   おども〜〜〜


てゆうか アタシの場合 こどな でした。
昔そ〜ゆ〜あだ名の方がいらしてまして(とっても明るくてかわいらしい方)

感覚的に近いものを感じたわけで すかさず
FullSizeRender
こちら


当店ぢまんの オジサマランチ画像を ご進呈しますたww


それなりの方には 懐かしく・・・

そ〜でないかたには 斬新なインスタ映えめにゅう〜 笑


で うちのランパスめにゅーですがww
IMG_8154

あえての今 ナポリタンが 懐かしくもアリ 新鮮でもあるようで・・・


3回コンプリートのお客様が多くて 感謝でございます!

昨日も ゆずちゃん ハニーちゃん ママ&おねえちゃん が 
コンプリートしてくださってましたww ありがとうございます!
うちの ちうがくと同期のお嬢様もいらしてて お話いろいろ♪

お近くの方々とも
CAFE部として ご親交できちゃうの 嬉しいです!
せっかく、この場所をお借りして 営業させていただいておるのですから
オートバイも含め ナニカのカタチでお返しとゆうか 
役立つ部分があればよいなぁ〜とも 思います、雑草ぼーぼーよりかは
お花があるほが なんとな〜くいいですし、直接営業に関与しないことも
できる範囲でうごけるカンヂがよいかぬあ〜と思いまあああす

でわ 今宵はこの辺でww