さて〜〜

無事に給油を済ませた我らww

チョト速いけどお昼の時間にしませうか??

どこ行く?? 候補2つですが まずは 近いほうから攻めましょう☆
もーひとつは おやつがわりもいけるかもとゆう解釈で 笑

看板を指さす Yヒロしゃん の 後に続いて仁賀保の海側をはしる〜〜〜


てか ちょ〜ぐりゅ〜っと回って ハケーン!!

ふるさと検定有級者の Yヒロしゃん ここが気になっていたようで!!

CIMG3226

じゃーん☆☆☆

お箸の袋がステキ!

CIMG3227

湯呑も ステキ!!

CIMG3228

WOW!!! ちらしです!!

CIMG3229

ああああアラ汁もついてますww


では ごあいさつ、

いただきまーーーーす!!


おいしいいい


店内は ひじょうに美しいカウンターがございまして

(私どもは 小上がりにていただきました。)

きりりシャンとした板さんと 優しい声掛けをくださるお姉さんの
接客を頂戴いたしましての お食事でございました!

なんか とっても 高級感〜〜


うちら こんな恰好ですいません(汗 笑

ですが 秋田市からだとなかなか来れる機会も少ないので
ここはひとつ ゆるしていただきまそ。

で ここから先のプランなどを練りながら

おいしいお食事を 堪能〜〜♪

ここ すし屋の中川さん マグロは 築地からのものをご提供ww

んん〜〜〜 満足のお昼をいただきました!!!

で 会計しようとつっ立ってたら 

「ナニシテンナヤ ハヤグイゲ!!」って・・ ??

なんと ダンデ〜〜Yヒロしゃん こっそり先にお会計を
済ませてくださっておりました


あ〜〜んん  ごちなりました!


ありがとうございます!! ひじょうにおいしかったでつ!!

で なんと 良く見たら ぐる〜っとまわってきたワシラ・・

こっから来ればスグだったんぢゃね?
CIMG3225

わはは ま いのいの♪


で つぎーーーーーーーー

CIMG3230

CIMG3232

おお〜〜

鳥海山ですよ〜〜 雪(10月下旬でしたよ。)

そして 到着!!

ここは??
CIMG3235

象潟漁港です!


その漁港には ぬこちゃんの アパートが あるのです。
IMG_8207


で さっそく わしわ〜

積んできたランドセルより こてぃらをっっ

CIMG3237

CIMG3236

CIMG3238

CIMG3239

たびる ぬこちゃん

IMG_8206

そのうち大繁盛
IMG_8221


てか メットとるのも忘れてる 笑


わし 犬も好きだが 猫も好き〜♡


ここ象潟漁港は 
地域のみなさんで保護してる猫が住んでる場所なのです。
この情報は 久しぶりにご来店くださった ナ〜おぢさんから
おしえていただいたのです。

エリカさんよ〜 きさがださナー 猫のさ〜 アパートって
あんなや〜〜 ナ〜〜〜〜。

こんな感じで おせーていただきますた。 どもww


CIMG3233

CIMG3242

CIMG3243

CIMG3244
CIMG3241

バーンって撃ってはいません↑ 赤いペンキだし 笑

大変にひとなつっこい ぬこちゃんたちでした♪

何匹いるんだろ?・・ かなりいそうです。


Yヒロしゃんは・・・

「ほれ ねごちゃんとわがるんだな〜

ねご好きなひとサ ちゃんと寄るもの〜 オイさ ぜんぜんこねで」


なんと ダンディ〜Yヒロ ネコアレるぎいい


まぢすか すまそ 


で 1匹 痩せてなんだか 病気かも?? ってコもいました。
CIMG3245
CIMG3246

うーん・・ すごく人なつっこい てか・・
猫1倍人なつっこいよ このコ・・・

けど お口の周りについたものを
ぬぐってあがられるかな?って ティッシュ出した途端
寄りつかなくなっちゃった

まあ しかたがないか 飼い猫とはちがうのだ・・・  つづく!