CIMG3609

水面の世界は生き写し

CIMG3610

注意しないと まちがえちゃいそダ・・吸い込まれちゃう

CIMG3611

表と裏??正と負?? 人の気持ちとよく似てるかなあ??
似て非なる鏡の中の世界と同じみたい。。

CIMG3612

注意しないと沈んじゃうから
少し離れた場所から 見ておこうっと。

流れを停めた静寂の面

面を挟んで 天に向かうと地に向かう


でもね じっとしてたら 風が吹いて
CIMG3614
水面の世界は 揺れたのだ。 

風が好き♡
CIMG3615


鏡の如し その水は

流れを起こすもまた美しい。

CIMG3632

CIMG3634

絹のような泡粒は
光をまといて 消えては出来て

CIMG3635


流れる水は 静寂の逆  

いろんな音が 伴うよっっww


やっぱり人の気持ちと似てる??

CIMG3636

流れる水音、声のよう。 どんなココロをどんな声?

どんなふうに届けたならば いいのかなぁ〜?

なんて思うとき・・・ない??笑

水が好き♡

静寂の水に風 流れる水には音

どちらにも 映る色と影は 光のおかげ

CIMG3616

お日様が好き♡

たくさんの命を育める陽の光

あたりまえだとおもわずに 感謝しましょww

樹を見て・・・
CIMG3619
森をも 見なくては ネ♡
CIMG3637
目の前のことだけに気をとらわれていたら
足元をすくわれちゃうョ   こわ   笑

でも ちょっとだけ
陽の光から 逃れたい  そんなときは

穴のなか・・・・・

CIMG3640

だけど だけども あんまり暗いとこにいすぎると・・・

コオモリとかに ヤラレチャウ

速やかに 脱出するが身の為だあ 笑 トンネルの向こうは

そりゃあ〜 Tresallir!!(わくわくーー

てか てかさ

陽がまぶしくて 逃れたいなら待てばよい・・・


だまっていても 陽は沈む

穴ぐらや 地の底に隠れる必要は・・ないね 笑

アングラきめるより ぜんっぜんイイネ♪
モグラきめると目が退化 
あたりにかかる迷惑も見えなくなってしまっちゃう
(冗談じゃないね。↑笑)
それに キレイなもんが 見られなくなっちゃうもん。

もったいないーーーいいい  ぐへへへ


だから 夜に紛れようww 

CIMG3661


お月さまが好き♡

暗闇をやさしく照らす月が好き、いつも私のお友達ww
(昔から勝手にお月さまと お友達になってるけどね 笑) 
お得な性格のアタシだぴょんww↑



だから 月の夜 
車でもバイクでも 愛でながら走れる夜は シアワセ♪


天知る、地知る、我知る。

自分の気持ちや行いは 時に自然に身をゆだねると

ちょ〜ちっさくて あとから 良くわらうんだww

ままならぬ のは あたりまえ


月は 柔軟にそれを教えてくださいますからぬww 

この日の おさんぽ いや 探検ww

最後が 紅い月でした。 大きな大きな紅い月

トンネルの向こうは とっても ステキだったしね

周りに感謝できる ニュートラルなココロを保てるのっっ

だから やめられーーーんん  徘徊ぢゃなくてーー


お散歩 探検 だいぼーけんww

でもって リセットしてみてね  フフフ ぢゃねー。

明日は生まれ変われるのかもよw

PS (きっと わしの将来わ〜〜 徘徊ボケろーまっしぐら