CIMG3495~1

まんなかの彼女

CIMG3497

右側の彼女

CIMG3498~1

左側の彼女



ムフフ 勝手にどのアングルかなぁって 写しちゃったのww


今ね・・・ww 思案ちゅ


彼女が描く絵と トレザのめにゅーを ひとつの作品に

CIMG3500

CIMG3501

CIMG3502
なんて素敵な画風だろ


でも 定番は 描けるけれど 限定ものは そのつどかわるしね


って思ったら あんがい少ないのねメニュー・・・


でもね オイラ ちょっと考えたのサww


What's Tresallir Base??的なww

お店の紹介みたいなのも描いてもらったらどおかしら☆

文字のかわいさも すごいステキだしねww

ワンコOKな感じとか そーゆうのも描いてもらえたならww♪

そのあたりは これまた相談させていただこうww

わくわくする!!  ステキー♡


て ゆ う か

この2人が ステキだョ〜

やさしいんだGAKUさん♪  ねっっww
CIMG3499

KANAさん またいらしてね!! まってりゅー♪ でわでわ!