こんどの 日曜日!!

CIMG3448


よろしくねww


IMG_7811

ここにいきまーーすww トレザ女子6名♪

リカちゃん スカート姿かv( ̄∇ ̄)v

とゆうことで

11月5日は Tresallir早じまいさせていただきます。

ごめんなさいでーーす☆ 楽しみでーすww

で きょうは また あの

キンピカ虫 出現ww

最初んごかなかったので しんでりゅ?と思ったら

ヤルナー 死んだフリ してやんのww


よかった〜 生きてて〜〜 てなわけで

紫陽花に もどしてあげましたww
IMG_8304


で 盗撮しますた。本日!
IMG_8308

11月に 半袖かよww

燃える男だぬ  すっごお〜〜うぃ(*゚∀゚)っ

本日は 割と暖かく バイクの方も 何人か・・・

でも 夜はなかなかよね〜〜  ニヤリ  でわでわ!