CIMG3362

むふふ ぬいぐるみみたいだね♪

やっふー!!トライアルつー振りです!!

かわべさんと 空太くんが ごらいてーーん♪

オジサマランチたべていただいてまあああす
CIMG3368
かわべさん 

バイクは あの時のww GS750も まだもってるんですね!

うははっは アタクシ CBX250Sだった??

仁別国民の森方面 走ったりしてましたねえええ 


ちょ〜〜大昔いいいいΣ(=゚ω゚=;)

てゆうか かわべさんと こーやって昔の話から今の話まで
できるだなんてーーーーww

ムトー君より前にあってるんですもんね(考えてみたらばww)

ムフフ  マテww っていわれて

CIMG3367

良ゐこ だぬ!!!!

ハイご褒美だよ〜〜〜〜♪
CIMG3365

首輪がかわいいけど もふもふだから あんまり見えないらしいョ
CIMG3370
この子は ずーっと 毛が伸びるんだって 

だからあ ほおっておくと  アフロ犬

なりゅんだってさーー 笑


CIMG3372
そっくりだから 記念撮影
CIMG3374

かわいーーーーーーー♪

CIMG3375

抱っこのされ方 独特でーーーース

ワンコっぽくない座り方ですね! ふふふ

ご来店まことにありがとうございました!!!!!

また遊びにいらしてくださいねーーーーー☆ まってまーーす!!