IMG_8152

IMG_8153

この顔ったらな〜〜。。。

そ〜ゆ〜のに そんっなに乗りたいアナタ 


乗るべきでつww


そーだよお バイクは自由な乗り物です。ふり〜だむうう〜〜♪
てかいろんな意味で コチもたのむわあああ  笑

IMG_8162
IMG_8163
IMG_8164
IMG_8165

IMG_7809もお・・・


育ち盛りだぬえ


横にのびてないあたりが


さすがやね


これまた 


男の子なんですよ 笑


ゼッコウチョウ☆




で 雨の中のだれかさん
CIMG2948

れいんぐろ〜ぶは 

耐油性ゴムですたww(使い捨てにしてました)
CIMG2949
このこもまた・・・やんちゃなさかり 笑


アニメイトからのおかえりでつ。
CIMG2953
CIMG2954
CIMG2955
うはは 中二病かよ ぐへへへ

あざます 皇子から 差し入れいただきましたが

そこにいたのは こちら・・・

まったく未開なワールド?(おそ松君は知ってるって)
CIMG2956

なにをガンミ?
CIMG2958
CIMG2957

14秒後にKISSして って どーゆー意味なんだ?

そーとーひっかかったようで そこから先になかなかすすまぬあい・・

タメシニ アンタモ14ビョウマッテガラチュースリャイージャン と心の中で思うほど
そこにひっかかってますた。。。



なして14秒後だあずや なして14秒なんだ
え?なしてだ わがる??  と聞かれますたが


シラねでや(`・д・´)

っと 親切にアンサ~してさしあげますた。
(真剣に悩んでいた意味がわかりませんですた (・◇・)ゞ)

そんなでしたが!ハイ 必需品いただきましたwwありがとうございます!
CIMG3097


お!! ヴィンナさんがきてくれましたww
CIMG3106
あいかわらず シュっとしてまつww

100つーの翌週だったかぬん♪むふふ 連続してお見かけしてますた♪

あとわずかな バイクしーずん がんばてのりまそww


で!! 久々ご来店でしたww
CIMG3107
2ST いいですよね〜〜〜ww


でも CBR大事にのってらっしゃいます!

でも ほんらいは 奥様のバイクww とゆーことで

ぢゃーーん♪

CIMG3108
CIMG3109
CIMG3110
CIMG3111
奥様の乗り姿を見たのはほんと ひさしぶりでした!!

年1〜2しか乗れないけど・・ っておッしゃってましたけど

はなしたら なかなか買えませんもの のりつづけましょおお♪

で!! これまた 久々コンビww
CIMG3116

BOBちゃんと ちはるちゃん♪

ごはんしてくれましたん

てか BOBちゃんと ちはるちゃん 久々だったらしく

積もる話が まんさ〜〜〜いいいい☆ ね〜〜〜〜

いろいろとーーー あるものよね♪

ちはるちゃんとは ほんと BEATSに遊びにきてくれてだから
(まりこさんも ぶんさんもだけどww )

盛り乗ってたあのころとは たしかにちがうけど 細くでも乗っていきまそ!

なのに BOBちゃんは もお〜〜 離しちゃうと買えないよ~~ なかなか・・・

子育て奮闘通! がんばりょーーーww

で 払える???(お食事代)

CIMG3119
ドう??


ハア??
CIMG3118


でっかい声で言ってさしあげますたけどぬ  笑

CIMG3120

また あちょびにきてぬん♪ おこちゃまつれてww

まてるよ(・◇・)ゞ


で よーるーーーーー
CIMG3121

おーー 杏央ちゃんだ!!!
おなかが すいた」ヒロくんが おにぎり食べよーとしてところで
つくってくれたけど わたし ちいさくのでいい っていったらさー
CIMG3122

ちっさ  ほんとちっさ。。。。

まあ 1コと半分?たべるんだけどね・・・・

で 杏央ちゃんと バイクイロイロ話になり〜〜〜

スタイルはアメリカンが好きだけど スポーツ系バイクにも
興味がある杏央ちゃん・・・

でも 足がつくかなあ〜〜 ニンジャの250とかどおかな〜〜

って話してたら あら まいどww
CIMG3123


と〜〜ぜんですが ワシ交渉〜〜

ハイ跨いでみるの図ww
CIMG3124

いえ〜〜い ちゃんと 足もつくしー おもったよりも軽い車体!

いいかもねww  ティオさん あんがとねー♪


で いただきました! もってのほかww
いつもいろいろありがとうございます!E木さんから!!
CIMG3127

ばらかしたら すっごい量でした 笑
CIMG3128

で 松やんww
CIMG3141
ちょうちんバイク(本人SAY)
CIMG3142
ぼあ〜〜んん テ 灯いてた。
BTだみだったから きのう おにゅーGETです。

コレ乗ってるときの松トーチャン・・・・

DAXで アクセルターンしたりして店のまえから帰ってた高校生時代の顔と
同じ顔してますがな  ガハハ 

男の子ですね いつまでも 笑

で いただきましたww MANAちゃんから
ありまと♪  2ついただいて〜
CIMG3156

あ ねーさんのぶんはね〜な
これ オレとマナのぶんだ ッテ言ったら 

アタシとねーさんのぶんだよww と 

言われへこんでたパパですた 笑  クククク  グヘヘヘヘヘ

へこむパパに向かい 仁王立ちするMANAちゃんとの間で

お〜〜っほっほっほ  い〜〜ひっひっひ 
手をお口にあてながら高笑いして 更にいぢめてやりますた。

まぢめにへこんでる   (パパはまるで 小学生のよ〜ですた 爆)

てか ちゃーんと パパの分ですけどね 笑

で 
いただいてましたwwまいどww
CIMG3158
CIMG3159

んまいんです のりMEN's親方畑

で とまぴー 生で食べるのさいこーなんですが・・・

なまで バリバリ (一流~フレンチシェフは 野菜を生でかぢり、確かめるんですね)

でさーー 食べ終わり・・  「この 種のつぶつぶ きもちわりいよねー」

(つぶつぶキライ症候群↑の いちりゅうフレンチシェフ)


あ”− きもちわり 

きもちわりがらネーサンの机の上においておこ〜


ハア おいてみろや〜〜   って言った記憶はたしかにある・・・けどさ

しばらくしてから見てみたら


ホントニオクナヤ (ノ`Д´)ノ はああ


うーーーわ うわ

CIMG3160




しょおおおがくせいか(゚皿゚メ)


あったぐよー  ほんっと おめーよー 

昼のクレープ高笑い事件の 仕返しだろ  んなろー。 


まあ そんな感じで 少年のようなオッ3だらけ?
へんてこりんな トレザイールです。 ぢゃーね〜。