さて メインイベントもすみまして♪

158
159

じゅんさんと カヲルちゃんが お散歩にww

ムトーせんせいが ご一緒されたので おいらも チャリのろっかな♪
160
KGは ちゃりに夢中でしたね♪
163
164
165
166

167
168169168
171
174
175
176
177
179
180

このちゃり とーぜんながら すわるとこなんかナイゾ

こぎはじめのペダルの位置 どっから??みたいに とまどいますが
きっと これ・・・・・



痩せるわああああ(*^・ェ・)ノ


足 パンッパン   ははは


で みてみてーーー♪ちゃんぷ

183
184
185
186
187
188


スゲエヨネ(((( ;゚д゚)))


はじめてみたときもおどろいたけどサ♪

てか ナニヤッテンノ?的なおどろきだよーー

かっこいいいい☆



簡単にやってるけど ゼッタイできんから 

こぐので精一杯だね ワシ 笑


すごいね〜〜〜 ッて言葉しかでてこないZO-
189
190
191192
191193
かわべさんと 空太くんww(こないだは ごらいてんあざますww)


いやああ 遊んだ遊んだww

じゅんさんとカヲルちゃんも 無事にもどりまして
(そーとー楽しかった様子↑)

ひとと〜り遊びましたね!!

それでは そろそろ ご挨拶ww
194
たくさんお世話になりました!!

ありがとうございました!!!!



ぜひまた こんな機会をつくれたら
ぜったい楽しいと思います!!
ほんとうは もっと早くに着いて 大会そのものを観戦するはずでしたが
なんせ 豪雨でしたから 笑


では TEAMかっぱ 

一同礼!!ありがとーございましたww


IMG_7420

IMG_7421

IMG_7422

まずは じゅんさん おつかれさまでした!!
IMG_7330
IMG_7331

そして 他みなさまがたにも お礼のべながら 大友トライアルパークさん

あとにいたしました!
196



みなさん 気さくで やさしくて!!!


ちょ〜感謝感謝!雨の中走った甲斐がありましたわつづく