144


さて・・・・・

寝て待つアタクシのとなりww

KRIさん 果敢ですわあああああ

見えりゅ?構えてるの ワカルww

IMG_8190
IMG_8186
IMG_8191
IMG_8189

IMG_7759


IMG_8188
IMG_8187
IMG_8192


すっげえええーーー

ワシなんかあ 目ェつむってるけんね

で・・・


も〜1回!!ww


KRIさんがいいますた うええええ

KRIさん、2かいめですが 
わたしゃ 3回目です。正確に言うと1回目往復だから4回目

あ〜どい〜〜って思ってるのに・・・

なのにさ〜〜〜・・・・ナンカが起きないと トレザぢゃない的な空気?


Tresallir=事件ですよ〜〜的な空気・・  いいんですかね・・・・

そもそも 朝の 雨カミナリで も〜ぢうぶんですたが。。。あえて

すべてお任せで わしゃ 目ェつむってますよ ナニカ??

ハイ 2回目画像。。。


IMG_8179
IMG_8181IMG_8182
IMG_8184
IMG_7741

IMG_7743



テカサ  チカ  ちーかああ



てゆうか・・・・・KRIさん すごーーいww


てゆうか・・・・・・イデな・・・


あれ????


なんか え?アレ???????


あああ〜〜れええ〜〜〜〜(*´Д`*)


オダイカンサマしょんな 御無体なああ〜〜  爆



検証しようwwテレテテテー テレテテーテーテテン♪

 


ナオキカメラマンは見たww

146
147
148
149
150
151
152
153
IMG_8134





154




155



156



157



死んだか???ワシ???


なんか すぐに んごけませんですた・・・・


てか 。。。おもむろにムクっと首をもたげて

い〜い〜ま〜し〜たっっ♪




「アノ スイマセン モシカシテ ワタシ

轢かれた気がすりゅう〜Σ(=゚ω゚=;)

なんかここ(骨盤下辺り)感触がっっ たぶん轢かれてる感じする 

きっと轢かれてる気がする



あ ヤっぱりぃ(*゚∀゚)っ 」 (ムトーせんせ)

ごめんごめん ちょーっとヒクカッタナア〜ってオモッテタww

だって〜〜〜 

よーく見ると・・・・このリアクションでわかる  ガハハ

IMG_8135



IMG_8136


IMG_8137


IMG_8138



ブヘヘヘヘヘ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



訴えたのは わしだけですたが KRIさんも ちゃーんと轢かれてますたww



やっぱり Tesallir=事件ですねww


実際 ↑かする程度で ネタをいただいた感じでーーーす☆(≡ω≡.)



やるぬあ ムトーせんせww( ̄ー ̄)ニヤリッ


Sっぷりを 遺憾なく発揮の メインイベントは 幕をとじりゅーww

さ まだ 自転車のってねんだョあたしゃ  



今から乗りますからっっww つづく!