秋色の紫陽花 ドライにしてます♪

へへへ これは敷地内にて育てちうのやつをドライにww

IMG_8160


えへへへ

未知さん 飾ってくれたかな〜♪
昨日はありがとうございましたww タノシカッタいろいろとww

健さん 未知さん、 ムロサンと オイラで 盛岡話で やんややんや♪
写真は後日ww


そんで 
ノーラさんが がんばってたやつ はさみ入れて本格的に
ドライアレンジ用に吊るして乾燥ちう。
いま いろいろ試してみてまーすww
IMG_8159
さて そんな中 本日もうれしいことが!

へへへ

IMG_8157
これ お店のシュガーポット♪

こーゆーの 探したんですよねww レトロっしょ♪

MILKは 残ると使いづらいのでポーションですが

お砂糖はね 角砂糖とか レトロなポットなどで オイラの好きなよ~に
お出しさせていただいてるんですけどね。。
本日 ランパスで ナポリタンを食べてくださいました女性のお客様

高校生のころに食べた味を思い出すわ!
今は なかなか こーゆうのが 無くて
王道ナポリタンって感じで 感激しました! って うれしー♡

で、普段は お砂糖入れないのに このポットを見たら
お砂糖入れて珈琲飲みたくなっちゃう♪って 1杯の お砂糖を珈琲にww


やったあああーーーって小躍りしちゃうオイラ♪


昔から アンティークものや それっぽいリプロダクション大好きで♪
とは言え 高級品的なのは そんな興味なく(そもそも買えない) 
どちらかと言えば ジャンク品やPOPなのもかなり好き。

それらは 使いやすいか?便利か?合理的か?と言われると 落第しますが
味気のないものは どうも 気持ちが向きません。。

なので オイラの持ち物は ムダがいーっぱいかもネ

で ランチパスポート♪
IMG_8154
ご好評ですので 引き続きこちらのメニューで も〜1度♪

12月からの ランチパスポートも どうぞ宜しくお願い申し上げます♪