IMG_8105


ノーラオバサン(野良仕事専門の日本人国籍)

うへへ Tresallirの定休日によく現れるらしぃよ 笑

け〜とらに 道具ならべて〜〜〜  うはははは

ちな  ノーラおばさん 稲刈りしたみたいww

IMG_8106

こていらをー

IMG_8109

刈ったみたいでつ 笑

あと 草むしりとかドライ用の実物をゲトってたらしよ 。

むふふ 昨日今日!!!

楽しいが たーーくさん 

わくわくが たーくさん 伝染してまする♪


お休み返上で バイク店長がんばていただいてまする♪♪

いろーんなことが起きるけど 結果は後からついてくる。

だから 今は わくわくのお顔が 見られるシアワセに感謝して

しゅしゅめーーーーv( ̄∇ ̄)v

Go!!あへーっどww


トレザイールベースーーーー☆☆



とまあ ノーラオバサンは 思ってたらしいね♪ らしぃよー 笑