さてさて 本荘市についたわれら

CIMG2724

赤だよ〜ん♪

CIMG2726
まっかな ちょろぎww 赤だよ〜んww

なんてやってましたけど 

どーもその 雲行きがあやしい


ホ〜リ〜様 ホントは 鳥海をかかって 行くつもりだったけど・・

108はやめて 107で 向かうことにケテ〜イ

で しゅっぱつするころには ぽつりぽつり 


カメラしまって ふってきたよ!!

って言われあわてて カメラしまうー・・・

よって 雄勝道の駅までの 画像は無・・・・・

てか ウソでしょ 0パーセントだったぢゃん

東由利のあたりをとおるころには もはや ぐだぐだ

あーーーんん もヤダあ〜〜  カッパそもそも持ってきてない・・

でも 羽後町近くになると 晴れてきましたよww
(なんか この展開・・・ トライアルごっこつーに近いものを感じますぬん)

でも ブーツの中までは こなかったので まあ 上出来〜〜♪

雄勝道の駅に 引っ張っていただきながら 到着でーーすww

CIMG2734

そーそーココでだいぶ 合流しましたww

で ハケーーン!!
CIMG2727

まっかっか な 柴田君たち みーっけww

お!!
CIMG2733
のりじくん ハケーーン!!

で 寒かったので ちょいと 缶コーヒーでも・・・

ッと思ったらさーーーーー


「あ” あ”あ”−−−−(≡ω≡.)


ヤッチマッタ あ”あ”−−−−




でたよ でましたよ・・・・・


「ちょっとネーサン これ
CIMG2728



ハア?(ノ`Д´)ノ

いらねー荷物ふやすんぢゃねえーーー (エリカココロノコエ)

てか 冷たいからって床に置き去りとか ありえなくぬあ〜〜うぃ


「オレサー アッタカイヤツガ カイタカッタンダヨ〜〜φ(.. )」

知ってりゅうううう。↑


「あ”もお”お”  もー1ぽん

CIMG2729

だからこれ ネーサンのかばんに いれといて(・◇・)ゞ」


あったぐよーーーー おめー

まえにも そんなことしてた気がすりゅう〜〜


落ち着いて ボタンおーせーやああああ


しょがぬえぬあ〜〜 いれてやるよ ちっ トカトカ〜〜〜

イッテタら 突然 目の前に にゅっっと


プレゼントされてしまいますたww

CIMG2730


(・◇・)ゞ・・・・・・ ド   ドモww
(≡ω≡.)


で 「ちょっと 見れ ぷれぜんとされたんだけどww」


見ると同時に 声でけえ

「わかがえりまんぢゅう???

はあ ほお  なーーにネーサーン

CIMG2731

3つも4つも もらわねーとおお

たりねんぢゃねーーーーのか あ?」





・・・・・・・・・ ウルセエ ヽ(#`Д´)ノ



かなわんわあああ・・・・・・


TEAMフジナイ・・・ かなわんわあああ・・・頭のネジ事件と言い・・


100つーの 仕返しぢゃぬあ〜〜うぃ??(ココロノコエ) 笑


この件に関しては↑ 文句はひとちゅもゐえぬあ〜いTEAM Tresallir    


されるがままョ   オボエテロヨ 笑    つづく。