本日は ナオキカメラマンのお写真もあーっぷ!!しながら
おとどおけいたしまーーす!!


さてさて。。。

大仙まで雨の中をひた走り・・・

001

002

十文字道の駅で かっぱを脱いだみなさんがたww

007
008
010
011
012
013
015

もはや へんなテンションになってる? 笑



んっで 7878号は カヲルちゃんを助けに行き・・・

大きいバイク隊走り出します!

017
018

で 先に到着しました Yヒロしゃんと あたくしー。


まだ 開催中とおもわれるその場所にあがってみる。

おっとー いきなり コーキさんだ!!
IMG_7309
おひさしぶりでーーーす!!

で カワベさんみっけ!
IMG_7310

IMG_7312
ほとんど終わりそうな大会でしたが うちら2人は
少しだけみることができましたよ!

こちらの 少年のバイクは おおお〜

がんばりました!! プレゼントByおとうさーーん
IMG_7313
って カワベさんが おしえてくれた!!↑

で!!

「 どーも!おひさしぶりです!!」

げんきよく声掛けくださったのは わあああ♪おひさしぶりです!

自転車チャンプさん!!!!
IMG_7314

「きょうは ありがとうございます!楽しみです!!」


っておっしゃっていただけてオラ んれしい♪ 

こちらこそ ちょ〜楽しみで楽しみでww

雨にやられ 到着が大幅に遅れましたが それでも 

間もなく到着のみなさんを待つーww


っと 見晴らしの良いばしょなので きたきたーーww

皆さんがキタのみえましたので お迎えにいくーww

ハイ! 到着!!
019


ご厚意で 大友さまの 板金工場の前の足元の良い場所にバイクを
とめせていただけることに!! 安心!!

ありがとうございます!!


さーさー 大会は遅れちゃいましたけど 表彰式はこれから!

いくぞ みなさーん  つづく!