IMG_7652

江戸時代のエクトプラズマ現象か・・・


原題は タバコを吸うおとうさん



モデルは こち↓
CIMG2144
描いた人はこち↓
IMG_7810
あいかわらず おとおさん と書いて 直した後があります。


が だいぢょヴだ〜 (わしなんか ブログで エリカ語使いまくりでつww)


ちなみ・・・モデルさんが言うには 

似てる分ハラタツ  だそうです。

画伯さいこ〜ww   さて


しょんな M浦家 おうち新築!!

本に載ったので ご本人の許可を得て あっぷww
CIMG2270
CIMG2271
CIMG2276
CIMG2273
CIMG2274
薪ストーブだね〜〜ww

ちゃーんと ガレージにバイク!!!

ちなみ ご子息は 先の上写真と同じお洋服だったのを

「ん〜〜 着替えようか〜」ってカメラマンに言われたらしいです。

どーも 蛍光みどり&おれんぢが ダミだしの原因だったらしい 笑

ご新築おめでとうございます

と ゆうことで 
にぎやかなM浦家 ますますの ご発展お祈りいたしまつるるる!