OCEAN BEETLEさんより 入荷してました☆

スタイルの追求を求めるオシャレさん御用達アイテム!
クールにキメチャッテクダサイ(*゚∀゚)っ

CIMG2121
雰囲気あるでしょww
チンカップ、バイザーは 標準装備
CIMG2122
バイザーつけてみましたww
CIMG2123
外すとこんな感じ♪

CIMG2124
で MXタイプですが

帽体が小さいから オサレ度数は 超

サイズは MとLを 置いてます。

で!! これからの季節に超優秀に働くであろうこちら!

レインストップインナーダウン♪まぢで 良いです
CIMG2115
シンサレート素材なので かるくてあったかいです!!
CIMG2119
ながーいお袖はこんなふうになりますよ!
CIMG2117
ちょっぴり後ろを眺めにとってあるので背中安心!
CIMG2118
すこし高い襟元も ファスナーがあたらないよう処理されてます!
CIMG2120
サイズ お色は バラバラなので 早いもん勝ちですねww

袖の太目のボーダーは おしゃれさん要ちぇきでしょww
しかも バツグンの性能ときたならば!!☆☆☆3つでしょ!
ご来店おまちもうしあげております!!