CIMG0646

ニヒヒv( ̄∇ ̄)v 第二チェックポイント着!!

わああ〜〜 なんか まともに中をみたりしたの 初めてかも・・

CIMG0647

てゆうかあ〜〜〜

峠の茶屋さんゆうたらあ〜〜〜〜

CIMG0648

CIMG0649

でーすーよーぬえ〜〜〜ww

千穂さんの一声があり ここに寄り道 即決定♪

だってえ〜〜ん まともに 着たことないんだもにょ〜
来てみたかったんだよね♪


あー そっか 水曜休みなんだあ〜・・
CIMG0650
なーんて 油断してたら がーん 行列やんけ(((( ;゚д゚)))
CIMG0651

てか せっかくなので 中を見せていただきました。


おおおお


わああ〜〜〜〜ww


CIMG0652


こまちが通る時刻貼ってありました・・・

いやあ〜 好い眺めなのだろうな〜〜って♪

いちど 座っていただきたいですww時間あるときにww
(今はあの雨で 線路復旧中ですね)

で・・・ 悩んだ挙句 買う!!!おでん!!!!

入れる場所がなかったので なやみましたが お預かりして
いれさせていただきました。 

てかーー みんないつもありがとおおお

CIMG0653

これまた 便利やん♪
CIMG0654

てか・・・店つーのときくらい

なんか つけろや (・◇・)ゞ あ”


って 自分でも思うんですが・・・・

どーも ZEPには モノをつける気がわかないんですよね・・

すいませんです。φ(.. )

CUBは 箱つけてもいーと思ってるけどぬ〜・・


さーーて!! おでんもGETしましたしい〜

あとは かえりゅぞ!!!

CIMG0656

いえ〜〜〜〜〜〜ぃ

CIMG0657

まだちょっと にゅーきゃめらになれてない

きゃめらまん エリカオーイシ タイミングが合いますえーん

CIMG0659
CIMG0660
CIMG0662
CIMG0663
CIMG0664
CIMG0666
CIMG0668
CIMG0669
ウハハ ステップ位置 キツイかぬ??
CIMG0670
CIMG0671
CIMG0673

おww でました 赤信号対決!!
CIMG0674
CIMG0675
CIMG0676
CIMG0677

あいこでしたよ ふふふ KRIさん さすがやあ〜♪

さあ あと少し!!  つづく!