県内、市内、いたる所で大雨の被害が出ていました本日。

Tresallirは 被害もなく お店前R13交通規制はあったものの

通常とあまりかわらず営業をさせていただくことができましたが、

数百メートル先は 冠水被害がかなりの範囲に広がっていたようです。。

お世話になってる先々も 冠水被害にあわれてしまい。。。

お見舞い申し上げます。

早くお水が引けるとよいです。


さて そんななかでございましたが ご来店いただきました皆様方

心配して 連絡くださった方々 ありがとうございました!

Tresallirは 明日も通常通りの 営業でございます。

ちなみ 今日の夜。。。試作品を。。。

CIMG1081

アイスは さいこ〜ww

他がちょっと 甘すぐる。。。 もすこし検討だぬ。。。

塩がきいてるのがあってもいのかも・・・


和風冷菓 器によっては パフェみたいにもしたいんだけどな〜。

あと ちょこ&バニラ こちらはパフェにしまそww べりーをつけるか

他のにするか。。。 かんがえちうでし!

ただいま 2つ よていちうです! おまちくだしゃーい!!