あのさあ〜

オレなんか

金髪のさらさらヘアーで

猪苗代湖では 

伝説のサーファーって

呼ばれてたのよォ......







え ダレガ??(((( ;゚д゚)))




CIMG1047



おめが?ww  みたいな辺りのリアクション




そーよ 金髪サラ髪前髪長めだったわさーーー   ハハハ
痩せマッチョだったわさ〜

いまは んみボーズ・・(^∀^)


てかさ んみ 大好きなんだって(猪苗代 湖だけどね)

理由はひとつ 水着のおねえさん鑑賞

あまりきょろきょろしすぎて おこらりたらしいです・・・

いくらなんでもみすぎだと・・・

「サングラスかければ目立たないじゃな〜〜いですか」

と お客様に言われてましたが 

「サングラスだっけ かああげねっっ そくたもの〜


裸眼でいぎやスわだし(゚∀゚) 」 だと。



はあああ〜〜 そすか 裸眼。 あの 眼力で・・・


「めへれ!!」 って言ってましたその脇で・・・

モ チガア~ウデショ ミセテクダサイデショ ソコワ〜って つぶやいてたのは。。。

CIMG1049



さすが 魔王と呼ばれるだけあるわああぁソフィスティケイトぉ〜〜

昔 おんなじこと言ってた人。。。聴いたことあるわ〜 ハハハ なるほど
まったくゥ〜扱い上手なんだからあ〜ん 笑( ̄ー ̄)ニヤリッ 


ちな 伝説のサーファー

当時 爽やかさが売りのサーファーのくせして

車は

CIMG1048







だったそうです。 .


ぐへへへへ。゚+.(・∀・)゚+.゚
クレスタしゃこたんに 板積んでたんでスかぬー・・・・てか・・
その秋田弁とその車は 爽やかだったのか??  


。。。ま いが 。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


はやくバイクに復活できますことお祈りしてりゅー  んじゃまた!