CIMG0906


シンゴくんです!!

めちゃめちゃ 高いハンドルです。

手足なが〜〜いから 彼は これでもOKなのね〜〜v( ̄∇ ̄)v

CIMG0907

でも これでなくて 別のやつ・・・狙いちうなんだよ ムフ

いいのが見つかりますよーーに



そーそー シンゴくんはね なまはげ太鼓打ってらっしゃるんだよww

あれ すげーよねー

BEATSで 初めてまともにしっかり見たんですけど 
団体がいくつかあるんですって。

シンゴくんは ほぼほぼ男鹿に出向いて(お仕事後)太鼓打ってるみたい!

ちな 週2くらいは 無料で見られる日もあるらしく・・・

時間があえば ぜひ 拝見させていただきたあ〜い と思ったぞ!!

長身で手足もながくて 和装も似合うタイプの彼です。

勇ましい姿で打ってるんでしょーな〜。

でわでわ また ちかじか連絡いくと思いますので(バイクてんちょから〜)
よろしくお願いいたしましゅるるる!!! ぢゃね〜!