IMG_5687

ソムリエヒロくんです。

IMG_5689

隠してますが バレバレです♪

IMG_5690

IMG_5691

うへへ 白ワイン。。。ではないけど 雰囲気雰囲気〜〜

オジサマランチ たべちうでしたが・・・・



「あの ワインくださいww」て イワレ〜

本当にあったものですから お出しさせていただきましたん♡赤を!!

まゆみちゃん そうとういけるくちですぬん♪

けっこ〜 なくなってましたんv( ̄∇ ̄)v 

いつも ごりよう ありがとございまーーす!!

コルクぬいてしまったから〜

オイラも ちょいと いただきまーしーた 笑 (家でね〜)
IMG_5692
これ おいしかったww ムフフ

あ こちもww 白ワイン風~ あはは
IMG_5636

めずらしく 賄いお魚ww おいしかった♪