さーむーいーーー



6月だけどおおお



すいっちいいいいい


IMG_5426


うへへ 無料高速をつかい 帰ったわたくしーーー


下道できたーー のりじくーん。

寒さに ふるえてるよーでしたから・・・・・


カップラ あげた 笑

IMG_5427


まままま あたりなョ あったかいよお〜

IMG_5428


カッパのズボンだけはいてたのね。


ちなみ ブーツは100% 染みわたり・・・ ムラなく黒く見えま〜す。
IMG_5441

で!!

そこへーー

お着替えして すっきりwwな 虻川さん!!

こもちゃんと一緒に 御来店!!

IMG_5429


で! はじめましての のりじくんに

IMG_5430

およよ  ゴキゲンよろしく なでなでされりゅ〜!!



「ハア ちょっとーー態度ちがうんじゃないの〜」  くくく

まいど 吠えられる魔王は やっぱり吠えられて・・・・
IMG_5431

でも すこししたら 寄り添ってくれてました!!

IMG_5433


って・・・ え”え”え”

IMG_5434
IMG_5435
IMG_5436



おおおおおお


IMG_5437


スバラティ!!!!


カラーズミーティングだった日


こもちゃん メットDEPUT!!しましたああ!


こもちゅあん お色が黒なので 

メットのいろは カスタマイズの 予定です。

おきにww 全くいやがりませんで のりじくんをお見送りして
IMG_5440


そのご パパごちうもんの オジサマランチの

たこさんウインナーを 食べたりしてました!
IMG_5443

カスタマイズカラー 気になります・・・・・


安全第一 を 希望します・・・・  ダミ??


では 悪天候でございましたが (道中が)

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

そして わたしの グローブは 翌日 ここに 笑
IMG_5447


なんだかんだいって


ちょおタノシカッタです!! お疲れ様でした!! おわり。