6月のーーーー

お休みだった水曜日。。。お店に行ったノーラおばさんです。

ん? アイスコーヒーお出ししたあとがありゅ??

どなたかいらしてた??で 木曜日に聞きましたん♪

神奈川より なんと 合宿免許で大型を(平鹿自動車学校)取りにいらしてる方が

わざわざネットで調べて 訪ねてくださってたと!!

(魔王は 第一火曜日休みだったけど お仕事してたのです。↑)

で お天気と 教習のタイミングを見計らって また来てくださると
うかがっておったのでーーーす!!

だっかっらあああーーーー

まってたぢょ!!


いえい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


はじめまして!! 小早川さん!!

ようこそいらしゃいませ
ーーーーー!!


なんと 神奈川より 合宿免許で 約10日くらい秋田に滞在!

バイクで 秋田までいらして 合宿で教習にいらしてるとのこと!!

ブログチェキしてくださったんですね!!

「ぜったいココに来てみたかったんですよー!」って2回目のご来店!

ありがとうございます! 


って・・・・・ いらしたときは 曇りですた・・・

とこりょが・・・・


IMG_5638

IMG_5640

ざああああああああ

IMG_5641


バイクなんですけどおおおおおお

IMG_5643


この日の天気予報は マッタクアテにならぬ状態・・・

まあ 雨雲レーダーなんか チェキしながらの〜

バイクは 中にいれて せっかくですもの おしゃべりタイム!!

世間話から お店の話まで いろいろと!!!

なんだろ 小早川さんとお話してると ホッとするうーーー(*゚∀゚)っ

人柄の良さが にじみ出てる感じかなっっ!!

ムフフ Tresallirに ご興味もってくださり 嬉しいです!

魔王と一緒にお店を経てたいきさつなども お話したかな!

すごーく うんうんって うなづいてくれてた小早川さん。

全貌はいわなかったのに なんでだろ・・・

まるで 知っててくれてるような あたたか〜い表情・・・


不思議な感覚で・・・    お話してたのョ・・・  ワタシ・・・

だってこのときはまだ 知らなかったのョ〜〜。

その 正体をぬん♪



てかーーー


それにしても ひどい雨だぬ(((( ;゚д゚)))


横手まで バイクで 


戻れるのかあああ??


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
     つづく!