さあさあ!!


せっかくの道の駅ww

ソフトクリームでしょおおお♪

IMG_4732

おいら おきにww いちじくソフト!!

おいしいよ!!

IMG_4733
IMG_4734

で せっかくですから うろうろすりゅ〜ww
IMG_4739
足湯あるんだ!!

IMG_4740
おお!!
ネイガー自販機
IMG_4741

ネイガーリカちゃん♪


IMG_4743

うへへへ
IMG_4744

で。。。
IMG_4735

IMG_4736
IMG_4737
IMG_4738

すじこ 買占めしたらしョ  ↑

さてと。。。 すっかり午後の陽だね。
IMG_4745
IMG_4746

IMG_4777

かわうィ 四葉をさがしてるよww
IMG_4749
IMG_4750
IMG_4751

反対側から写されてた
IMG_4778
IMG_4779

IMG_4867

IMG_4869

IMG_4752

さあ みんなで 鳥海山を背に!!
IMG_4753

IMG_4754

もて ありまとww
IMG_4758



そして ここで 順次解散!!

ご参加のみなさま 

まことにありがとうございました!!

タノシカッタ!!


IMG_4776
さあ バイク乗って 帰ろう!



で おまけ! 
IMG_4762

IMG_4763

帰りおたちよりいただきましたみなさまがたです!!

お疲れ様でした!ありがとうございました!

IMG_4764

IMG_4765

じゃ また あそびましょうねーー!!  おわりー!