ごめんなさーい

あっぷ すっかり遅くなっちゃいましたけど

むふふ ウサカメミーティングのときの模様をば!!!


IMG_5272

いらっしゃあああいい♪

WOW 年末ぶり〜ww

イッコーさんと たまちゃんと そして はじめましての まさゆんさん♪

この日 ウサカメミーティングの 前夜祭 に

ぐへへへへ  もーいっかい かくよお〜


前夜祭 に 向かうため〜


前ノリでごぢゃいましたん♡

まずわ〜〜


大好評の オジサマランチを お召し上がりです♡

IMG_5273


で!!

ムフフ なんとなんと イッコーさんの お姉さま!!

息子さんとご来店!! しかも 


デザートいただいちゃいましたん♪
IMG_5296
IMG_5295

さらに オジサマランチ ごちうもんいたらいちゃいましたん♡


ありがとうございます!!

お花つながりで 家の方も知っててくださってた お姉さんww

すごーーい ノリも良くって うししし

こんどお〜 たまちゃん奥さんと イッコーさんお姉さんとー オイラで


飲みたいっすねww 


仙台で 飲み会  いきたい〜〜〜んん♪  ムフフ






で だ・・・・・ お天気がいまいちでした・・・


到着したときは まだ だいぢょうぶでしたが・・・

御飯したりしてるうち〜〜〜 雨模様・・・


カッパ嫌いな ヒロくん ごねりゅの図↓ ぐへへへ


IMG_5274


着ろよ〜〜 せっかく 買ったんだもの 笑


で。。。 着ていざ! ってときに お客様がご来店でございましたため


カッパで 接客ちう
IMG_5275

IMG_5276

IMG_5277

うはは たまちゃんも カッパ着た。
IMG_5279



IMG_5278

IMG_5280

IMG_5281


いえ〜ィ CBさんたちです


てゆうか・・・・・・


なんか せっかく着たけど サンシャイ〜〜ン

IMG_5282


着たら晴れるけど・・・脱げば 降るんだよな きっと   トカイッテww

IMG_5283


だったら 着てたほが よいぬv( ̄∇ ̄)v


全員一致ですたシ〜 ↑


で、3人とも 仙台からの なのですが ナンバーちがうのねww

IMG_5284
IMG_5285
IMG_5286


宮城 仙台 宮

IMG_5287

IMG_5287
IMG_5288
IMG_5289

さーーー


着たよ いくよ!!!


ぽぽろっこで まってりゅよ


ホ〜り〜さんが ムフフ

IMG_5290

いってらっしゃいませ!


IMG_5291

IMG_5293
IMG_5294



で あいうえおかさんも 現地合流??

わたくしは 見てませんけど・・・

魔王、熱唱ちう画像が 公開されて ぶはははは

お客様が ざわめいておりましたww


踊り付きで タトゥー(明菜ちゃん)だったようでーつ v( ̄∇ ̄)v

ハイ ウサカメ前編 でございましたーww 明日は 後編でーすww