昨年 5月29日

コックコートや帽子、 包丁やお菓子の型などを抱え

30年も続けた仕事を終わらせて ムロさんは 夜、ここに帰ってきました。

もはや Tresallirの人として店に 入っていただいてはおりましたが

昨年の今日を境に 専任として バイク屋ムロさんに なりました。

2人とも 休みなしで 痩せてたね〜〜 笑(今ど〜よ・・・特にアタシ・・)



ここでバイク屋を始めたい の 申し出は、 
ほんとうに 
お客様を丸投げにしたくはないのに整備はできないワタクシにとって 
心強く、 且つ 先々の不安も含め
面白おかしく書いてたけど(2016、5月29日)示唆を舐める覚悟も
持ちつつ、賭けるに値すると お船出しました。



そして 料理人としての腕前は まことに勝手ながら
絶やすにはあまりにも いたましいので CAFE部にて いろいろと
力をかりているわけです。感謝感謝の日々です。

Tresallirに来てくださって ありがとうございます。

進めば進むほどに 共に また 困難にも見舞われもするでしょうけど
それを含めたうえでの 醍醐味を 味わっていけますように!!

あのね 本当にさ 

お客様の笑顔が 確実に 増えたと思うんだ!

それは とっても ステキなこと。

ムロさんのキャラクター(性格)とチカラがあってこそです。 

ありがとうです。







と ゆ こ と で

BBA申し上げまする。

これからも 何卒 宜しくお願いいたします。




(ちょーっと いま え〜〜やだ〜っ て言ってるか??)


ソコヲナントカ(・◇・)ゞ


(しょおがねえな いてやってもいいぞ くらい言ってくりや 笑)

何の因果か ここにいる・・・・しかも まだまだ ナニガオキルカワカラナイ!グヘヘww

フシギなものです。

IMG_3341