うはは 仕事の合間に。。。。
IMG_5230

おめでとさん♡いろいろとお互いがんばりょーぬえ

よろしくだお わはは

おいしかった♪ニヒヒv( ̄∇ ̄)v  ありがと★



で!ほんじつ あちこちそちこち 


バイク部てんてこまい

がんばれ バイク部!!!  明日は お酒がまっていりゅ!!




で CAFE部


オジサマランチ 大好評〜ww


明日は また お待ちかねのご来店もあったりするから

楽しみだシ
みなさま 毎日 ありがとうございます!!

むふふ そーそー
IMG_5223IMG_5226

こんなこともしてた本日。

はよでかさねばだww


このところ たくさんの皆様方から 応援していただけてるな〜って

ありがたや!!ありがたや!!

ちゃーんと お応えできますよう ガンバリマス!!

大事に育てていかなきゃです。

で!!!!


明日は ウサカメ前夜祭 笑!!



Tresallirは オイラ お留守番♪ なので お店は 開いてりゅよ〜う!!


あちょびに来てねーーーーww   でわでわ!!!