CIMG0058

CIMG0061


CIMG0060

はい そーですよww

ハイウェイシスターズの言うとーりww

5月14日 お天気が危ぶまれた中 いってきました

2017女子だけ&女子だっけ!!

CIMG0062

CIMG0063

CIMG0064

CIMG0065

にぎやかでーす!

てか ちょっと

油断も隙もありゃしません それは アタシのだりょ〜がっっ
CIMG0066
ハイ 初参加 キラ〜ン
CIMG0067


そろそろ出なきゃなんんですが 
あいかわらずの。。。時間です 笑

てか 人数もはっきりわからん状態でしたけど、
途中参加のかたもいらっしゃるし まずは そろそろ 出発しまそ!

このひ 初めてのカメラでしたもので

うつせるかぬあ〜〜 って 心配しましたが。。。。

いざ しゅっぱーつ!!

なかなか みなさん 行かないし・・・ あで〜 またも2番手にて

出発しますたww
CIMG0068

ゆぴくんに 先頭をお願いしました。

2番なんで ・・・

CIMG0069


ま いっか 笑

まるくんが うつしててくれたから♡

IMG_5246

IMG_5244

IMG_5239


これよっくな〜うい↑

つづくーーーww