IMG_4593

ぢゃぢゃ〜〜〜〜ん

オバTEE 着てきてくれましたん♪

未知さーーんだよww

今年も 東北 女子ツーいこうねえええ♪

カラーズも いこうねええww

で!!!!


あんがい 辛い物平気な方

IMG_4594

あんがい 平気ではない方

IMG_4595

うははははーーー


ひとみがすべてを物語る


しまとうがらし いえ〜〜いv( ̄∇ ̄)v


CAFE部 ご利用いただきました!!

そしてそして メットもお買い上げいただきました!!

まことにありがとうございます!!

で ででで  でーーーだ。

どおやってもっていこか・・ ハテ??


なんか なんでもいいから 風呂敷的なの ありますか?

ああああ ありゅけど これでもい??

どーーーーーーーんん


IMG_4596


まぢが いなが これでww

IMG_4597


しーしーばあ いえ〜〜ィ


IMG_4598


傷つくとこまりゅので ハコにいれたったww

つか 風呂敷のガラが やヴあいしょ・・・


がしかし 箱にいれたため・・ さらに その・・


おこちゅっぽい   スマヌ〜〜〜


「これ まんがいち 落としたとしても


誰も 拾ってクレナイカモ」



タシカニ (((( ;゚д゚)))


IMG_4600


ちゃんと 無事にちぃたかぬ  ぐへへ

IMG_4601


たくさん ありがとうございました!!

また 会いましょうねww 鷹巣は もしかしたら 時間がびみょ

でも 十和田は 大丈夫かな!!

それでは また のーーちかたーー!!!!