IMG_3471


WOW!!

日清XSnap−on!!??企画

チキンラ〜メン ど〜んぶり♪

IMG_3473

お腹が空いてた カレ~の王子さま

まさかの チキドン2個入れですww

でも 卵は1個よ〜ん (ここ強調していいますた)


ここはひとつ ネタを提供だ!! とのことで〜

ムフフ 「男GOぢうにして 天命を 知る」 


なーーーんてことをば!!


あらまー そうか そうだョ!!

ここわひとつノリの良いとこ いってくだせい

ですが。。。。

IMG_3477

ムフフ 2個入れ。。。 多かったみたいですね。

だって その後の珈琲なんですが

デカマグです。

IMG_3478
通常の レギュラーイレだと半分です 量的に・・・

とゆーことで 2倍量!!

IMG_3479


さすがに 多くて ゆーっくり時間をかけて お飲みでらっしゃいますた。

で 登場ーww
IMG_3482

アナタモ チキン イカガスカ 的な空気でございましたが・・・

IMG_3484


訳(僕に なにか)甘いものをくださいませんか?


とゆーことで この日 ココアなるもの ごちうもんいただきましたww


そして 今年の夏も さま〜ぢゃんぼ に 賭ける男のココロイキを

見せつけられますたですます。


がんばってくだすあい(*゚∀゚)っ



Tresallirは さま〜ぢゃんぼ に賭ける 男のココロイキ

ナムナム和尚と 8818君の 心意気をば 応援してます!!

そして 天命を知った アナタのココロイキも 応援しておりまつ!!


ネタのデパート オートアライバルフォースの名に 負けず劣らずな

パフォーマンスを ご期待いたしておりまする!!! でわでわ!!