IMG_2802

ばんぺいゆーいえ〜〜〜ぃ★★★

池田財閥の 御曹司パパでつ♪

同い年でつ・・・ アタクシと ハハハ


初ご来店でございましたが めちゃめちゃフレンドリぃ〜〜


財閥の 御曹司パパの ご子息さまと 彼女さん ♡
IMG_2803

バイクさがしますぞ!!! 
当店のバイク店長とも 連絡密に取り合っていただきまして

楽しいバイクライフを はじめていただきたーーい!!

バイクのあれやこれ ご相談しながら お食事もしていただきました!

まことにありがとうございます!!

パパさんは 翌日もご来店いただきまして

オッサンビーフカレ〜を 食べていただきましたよww

当店の この 何屋かえ??な雰囲気が おきに召していただけたようで!

ご来店の レコードの たけちさまとも いろーんなお話されてましたん♪

地図のお話 (歴男さんなんですよ!) 
男子は こおゆうの好きな方多いかも♪かなり盛り上がってましたね!

つか。。 

免許はあるんだってさ パパさん★ふふふ 乗ればいーのに!! 

とにもかくにもっっ バイクライフは 楽しみましょう!!

でも 乗らなくっても楽しめる場所が Tresallirです♪

だってーーーーんん

何屋かえ?? ってのが Tresallir Baseだからでーす

変なバイク屋?? そりゃー そーだ。。 だって。。。


ヒロくんと アチシは。。。 ぐへへへへ ホンモノらしいから。。

なんでかは 後日ねー 笑↑  でわ!! 池田財閥ファミリ〜の皆々様

今後とも どうじょ 宜しくお付き合いいただけますよう 願います