さて 齋彌さんを後にした うちら

まずは 腹ごしらえいたしまつ。 親爺ラーメンさんにて(皇子オシ)

IMG_1948

オイラと皇子は タンメンを みっちゃんは 味噌ら〜めんを!!

おいしくおいしーく いただきました!!

あ そーそー お店に入るとき。。。2月7日だとゆーのに でかいカワサキが
目の前を ゆーっくりですが走ってきまして

しげえぜ Σ(=゚ω゚=;)

って おどりょきますたわー、さびぐねなが?? あ?? 的な〜

で 食後 ここへー
IMG_1949
IMG_1950

HIMITSUKITCHIさん

へー こーゆー書き方なんですね!!


あ そーいえば 思い出したけど ・・・ 笑

わが Tresallir Base トレザイール ベース

これね ほんとは ネイテぃヴさんに 読んでいただくとちがう読み方になるよ、

日本語では 表記しづらいんだよね〜 

とォうれっさり??とぅれざりぃぅ??ばうっすぇ?
・・・とうるェっさぅりぃばぁうせぃェ??的なー

かけんわ どーにもこーにも

てことで〜 耳なじみよく とれざい〜るべ〜す にしたんですけど 笑

仏と英は けっして 混ぜてませんけど 読み方的に まぎらわしいかもww


ま そんなのは 置いといて〜  こちら 13[2]BASEさん

あめ雑中心に オモシロイ雑貨 たくさんありましたよ!!

ちなみ オイラ かわいいグラスとバンダナをGETしましたよん♪

店舗内外はもちろんですが!!!

こちらの ガレージゆーかー 作業スペースゆ〜か〜 工房的ゆ〜か〜

なかなか ステキ☆
IMG_1952

うちも がんばりょーww って思いましたよ!

やりたいことは 山盛りあるんだが なかなか着手できないんだな
トレザ全体でかもし出す雰囲気 バイク部 CAFE部で出す雰囲気
ムフフ 今年は 中間的な場所を(大石商店側)もっと有効に使えると良いな
そこ、もすこーしメンズ寄りなインテリアにしたいっす。

なーーんて 思いながら 参考にさせていただきましたーー!!


で その後 どこいく〜??

わしわー どおおしても行ってみたいところがありました。

TVで たまたま 見たんですよ 自販機

ちゅごどでーーーー  いくww

場所は 完璧におぼえたどー (たぶん 笑)

IMG_1955
てか 雪ーーー

お! お客様がいるじゃ〜ないか!

わしらも はいってみよーーーー  つづく!