とってもお若くみえる ゼロ乗りな 彼に


「トシいくつ?」って うかがったそ〜な・・・

聞いてびっくり

「おもったよりオッサンだぬあ

アンタ しちゅれーね ↑他の言い方あるでちょ





でも さすが ゼロ乗りな彼 


いくつですか? テ 聞き返す★



逆にきかれて 答えて瞬殺


「え”え”== 


オッサンすねv( ̄∇ ̄)v」




秘技 オッサン返し( ̄∠  ̄ )ノ


食らわして喰らったのは(バイ返し) 左側の方でつ。

IMG_2109



うへへへへ 

オイラハ チャーント サイショカラ ショウジキニ ゆーたったww


てゆうか ゼロ乗りさん
ライフスタイルの中のツールとしてのバイクが 

個性的にいけちゃうトコロが

ステキだと思います!!



Tresallirは そんなバイク乗りさん 応援しまーす!!

てゆうか むしろ そーゆー方々を 応援したい!

と 

絶対思ってるはずな 我トレザの バイク店長

オサレな人はオサレを呼ぶと思うー  でわでわ〜。