まだ ゆめちゃんが お店にいるうちに!!

IMG_1743

この日 お試しで 開催の 

レコードを聴くの会!!

たけち様が ご到着です!!


IMG_1745
IMG_1746

さっそく 真空管のアンプに くらいつく〜ww


で!! 

たけちさんも ゆめちゃんに LOVEです!!
IMG_1747


そして ゆめちゃんの パパは
IMG_1748
IMG_1751
ちぇきちうです↑

いろーんなジャンルが はいってます(あとで 紹介いたします!)
IMG_1752

きまりますたww
IMG_1754

満場一致で ももえちゃん

準備ができるまで しばし〜
IMG_1762


他もちぇきちう〜
IMG_1755

で ・・・
IMG_1756

IMG_1758

あ〜〜〜ん♡ ずぎゅーん




そして いよいよ!!
IMG_1759

IMG_1760

IMG_1769
あいかわらず 目がない わんこすきすき〜〜♪
IMG_1770


店内に ももえちゃん♪
IMG_1772


はっきりーカタをつけてよぉ ハッキリー〜〜♪

IMG_1771

そして プレイバック パート2を 聴いて

ぢゅーぶん 盛り上がってから(おもにメンズ)

IMG_1773

パパとママとゆめちゃん おかえりでございました!!!!


またいらしてくださいませ!!


こんどは レコ持ち込みでどーぞ!!   で レコ会は つづく!!