IMG_1496

PINKだお!!

IMG_1497

S澤さーん!! お仕事かわったのね。

んでー ここには〜 PINK食べにいらしてー で!

お仕事ぶりも見せていただきましたよ!!

がんばってるんですね!! すごくイイ感じですよ!!

で S澤さんの奥〜〜
IMG_1500

むふふ はじめましての あーちゃんさん♪

とっても 楽しい方ですww  好きーー  ムフフ


はっきり ぽろっと? ズバっとww  いいわあ〜〜v( ̄∇ ̄)v


で この日のまかない・・
IMG_1498

大盛りのやきそばなんですが・・・

おかわり用の ボウル・・


IMG_1499


なんでアタシのイスの上スカ




おそるべし 誘惑に まけりゅ→ でびぃ・・・



んで!!
IMG_1524

皇子さまーーーww

10種の 野菜&フル〜ツカレー おめしあがりー♪

デザート&珈琲まで SETでおめしあがるくださいましたん♪
IMG_1527

で ででで  お支払〜〜

IMG_1529

IMG_1528

やべ まんけんだされて おちゅりなす


しょーがな〜く ひでよ だしてもらた。

無銭飲食の汚名は はらったぜww


こんかいはーーー
IMG_1530

勝利であるv( ̄∇ ̄)v

IMG_1531


たからかに おかえりーんでした★



IMG_1521

元気にしてたかにぃ

今年も乗ろうね!! たくさん!!

んで 
IMG_1522

あいかわらず こまかい シショウの お支払いを凝視しておりました。

ははは

そして 翌日のまかないも こんなで→ でびぃまっしぐら・・・
IMG_1518

んでー 
IMG_1532

持ってきて3秒で壊す・・・

なおしてもらうー
IMG_1535

歯医者さんのみたいな UVの照射してりゅー

むふふ はづきさんが来てた時ですよww
IMG_1536

このひは グァテマラをいただきました! ありがとww

で ぴーーーんく!!
IMG_1537

んで なんやらかんやら お話してたお
IMG_1538

いちりゅうは いろいろ知ってるから 話に興味津々でしたね♪
で イベント日にあたくしが ゲトしてたもの

IMG_1574

かわうぃーーー


似合う似合わん(カワイスギ〜)はおいといて〜


好きなもんは 好き

IMG_1576

ぱっきんぐにやられて買うとか・・・ よくあるョ ウハハ

でも ちゃーんとおいしいのですww  イベントは楽しみましたよ!

短い時間でしたけど (ファンタジアさんともお会いできましたし!)

で ちょっとまた 別のつながりもできるかもしれませんし♪ ふふふ

そんで KRIさんからいただきました!
IMG_1578

かわいいね! 歯医者さんのだよ★見覚えありゅ〜〜

これには シードいれようかなって思ってまーす!!

とゆことで 1月下旬の いろいろでした。  じゃねー!!