IMG_1603

かわうぃでしょ〜〜ww

箸置きなの (Dソーでつ 笑)

お汁粉用の 箸 やっと買って んで これもww

で ちょいと 久々に体調イマイチなわたし 笑
IMG_1602
気遣って まかない〜〜 おいしかったww

感謝でつ!! お餅を豚バラでくるりん♪そしてキャベツでくるり〜ん♪


やさしさが ぎゅうううってつまってりゅーーww  ウハハ♡





でさでさ 足元がーー さみいなーー

風邪かもーーー






ちがいますた(((( ;゚д゚)))・・・


IMG_1599


本日もたくさんのご来店 まことにありがとうございます!

で!!


皇子だおww

IMG_1601

缶ぴーーの ご〜ぢゃす版!! 良い香りでございましたよーww
IMG_1600

むふふふ 2月7日の件 お話いたしまあしィた〜〜ww

皇子、お休みかもしれまてんので 詳しくきまったら 連絡しまつよww

お迎えの〜 見学の〜 本荘市内おすすめスポットまわりィ〜の〜

電車でかえりゅ! 企画だお 

酒蔵見学 酔いどれ〜のの んまいもん食べて さらに オサレ処も

ちぇきしちゃう ヨクバリばりばりばりゅ〜企画だおww

たーのーしーみーww


んで 本日Yくん ありがとね!! お話もいろいろ 電話もくれてありがと!

こんな形で対面するとはー なんだけど まーこれも縁ですなっっ★

まあ こちらはこちらで まともにいこうぜww

(でも 機会があれば FULL 棒っこ 希望 笑)

いろんなことが起きるもんだww つか そーめんアート 


あんた すげえなv( ̄∇ ̄)v


君のフぁんに なりますた ぐへへ  


ま がんばろうや★

てなわけで ドタバタ?な一日は あんがい楽しんですごしましたかもーww

まさかの ローマ字事件とか ウケタ!!

フランス語 苦手で〜〜 トカ  サイコーww

これもまた フぁんになったかもww

てかさ・・・ この状況で そこにウケルあたしって 変かも ギャハハ 

まーいっかww 楽しんんだもん勝ちだってば♪  るーん♪ 

さて 明日明後日 Tresallirは 店舗CLOSEでございます。

さーてと・・・・・ がんばろ いろいろと 笑  でわ!!