青ざめるのやつ 少しがんばりますた・・・

まだまだありゅーーー

まけちゃいそお(ヤ まけないけどネ

あ サービスのベイリーフも 準備してて忘れたし。。。(明日やろお)

IMG_1198

んー 去年の今頃から 少しずつ
Tresallirになりつつ・・・ カタチがだんだんできてきたんだョね。

前のお店は崩壊させて(私のこころのなかでですョ)立ち往生しながらも

進み始めたんだ。進み始めると崩さなきゃいけないこともあるわけで。

いろーんなことがあった。 ヒヒヒ。

あとで 絶対 笑い話にしてしまう自信はある。 ヒヒヒ。

もんだいはどお進むか。 

今からが これから先が いつだって 今からが大事だョ。

だから がんばりす。