さて 下におりてきましたよ で少し遅めのお昼ごはんいただきましたww

あちし 朝の車の中で こんぽた、おかし2袋 で かれーぱん(ゴンドラの中)
リンゴジュース(売店で)

↑こんだけたべてしまっていたものですから・・・

フライドポテトなんぞと珈琲をいただきました 

(汗 ↑結局食うのかよ(((( ;゚д゚)))




そーそー!!珈琲がねっ ちゃんとした器で しかもお変わり自由ww
セルフでいれるのですが 初めてなのでおしえてもらいますたー。
親切であかるう〜ぃレストランスタッフさんの接客が すごぃ感じよい♡

ごちそうさまでしたwおいしかったです!!

んで。。。 おみやげこ〜な〜なんかをチェキww

IMG_0839

これGETww おいしかったぞ!!!

おなかがふくれると〜 みなさんまったりしてしまい

このご滑らず 帰り支度。

そんで〜 御片付け
IMG_0808
IMG_0809
この板かわいかったョ  おっはっな〜

で だらしな・・・
IMG_0810

ゆるめてた紐 でりょーーーーーーんん (びっくりしたわ−

受け付けさんにお返しして~ 気になってたあるものに ちーかーずーくっっ

IMG_0811


前からみると 獰猛でつが。。。。

んしろ


IMG_0812

かわうぃくなあ〜〜〜ぃε=ε=(;´Д`)こわいはずだけどね〜



なんだりょ〜  その〜〜


背中に対する足の比率おがしぐねぃ

意味あんなが その尻尾???? 


たぶんこの2つが なんでだか かわうぃーを彷彿させりゅんでしょかぬーん。


てかさ おんめ ちっこいのに こえーな
IMG_0814
顔ヤ、顔ーーー

歯こわ   ドラキュラみたーぃ  

と まあ 剥製さん観察をおえりゅ〜。

で 

Y田さんにご挨拶しました♡
IMG_0816
IMG_0817
IMG_0818 

Y田さん 秋田ライダースさんの飲み会で 
ご一緒させていただいておりました!
にっこり笑顔が 優しいのだww
こんど機会ございましたらば バイクでもご一緒させていただきとうございます!!

お世話になりましたーーー♪ おかげさまで ちょ〜楽しみましたww

阿仁スキー場 さいこーww


ゴメンネ チビッコぢゃないのに そこはいって〜〜
IMG_0819
IMG_0820

で その後 

IMG_0822
IMG_0823

とありゅー御宅へ いく。

この木の感じが 目印だよーw

走ることしばし
IMG_0824

IMG_0825

KRIさん ご用事をおすましになられー

さあ かえりょー

で ここに立ち寄るww
IMG_0829
IMG_0830

ピンと甘くてすいませぬ


上小阿仁の道の駅ww

そのなかにございます よりみち さん!!!

むふふふ 行も帰りもよったのよ〜ん♪
お店の おかあさんたちが すごーく 愛想がよろしくって朗らかで〜
ほっこりしちゃうんだから〜ん嬉しかったゾ!

IMG_0841

GETしたww ↑  

あてーは お酒のおともに  

ちょーイイww 日本酒にばち♡

ちうがくは ごはんのおともにーーww

千穂さんの 妹さんが やってらっしゃるこちら よりみち さん。

知らずにしょっちゅう 利用させていただいてましたーー。

そーいや 昨年7月女子1泊ツーも ここに寄らせていただいてました!

R285を通るときは やっぱここ利用しますものね☆
上小阿仁の道の駅 お立ち寄りの際は よりみちさんへ!

IMG_0831

でーーー集合場所の広MAX とうちゃく。

また一緒にあそぼ〜ね〜って 約束して 4人 解散!!

53歳をいたわり 往復運転からなにから〜〜 あじゃじゃした!!

おかげさまで ほんとうに 楽しめました!!!


またいきたいww  むふ♡    おしまい。