みなさま こんばんわww

さて すっかりと仕事も始まりいつもどーりな方も多いかと!

Tresallir Base 

明日より 営業いたします!



みなさま どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

ふふふ ちな 本日 すばらすい〜新年会の お誘いいただいてましたww
IMG_0941
初めてだったよww タノシカッタ美味しかった!
詳しくは 後日アップいたします!! ありがとーみなさんww

さて 長いお休みいただいてました。
あんがい ちょこちょこお店にいて用事あれこれしてたんですww
そんなアタクシの年末年始少しアップです。
IMG_0502
我同志よりいただくー 練習します!
IMG_0609
IMG_0610

IMG_0573
ほぼ顔見知りですが とありゅー会合におぢゃまいたしてましたww
タノシカッタですーーーww
みなさまありがとうございました!
IMG_0593イヒヒww

んれしー♪

てか ガレージ・・・

ぜひのぞかせていただきたく
今年バイクで訪ねてみようかしら。。。

てか。。。

またみなさんと 呑みたいです!

こんどは ガチでww偽りYみたいしー


てか 画をおくっていただいた時 地下鉄のなかで
はやく見たくて ぬおおおって 笑
で、 さらに サビのとこ1オクターブさがるマジック
耳元で 歩きながら わらったーーww

ナンカみなさん ほんとに楽しくて優しくてお茶目さんで いい人たちダww
みなさんのこと大好きですww Tまちゃん奥さんもだーいすき!!
また仲間にいれてくだしゃーい!!
あ””” H社のバイク買った暁には 一緒に走ってみてくださいね!

そのご さらに1件
IMG_0602
IMG_0605 

重要なご用事があったのだ 良かった行けて
ありがとうございました!
IMG_0613

おいしーものも たくさんいただいたよww
ギョーザ うはは ちうがく てづくりちう〜〜〜〜ww
IMG_0805
ほとんどあの子がたべたけど(笑


ムフフ 通行止めもなんのその!ガーンとか思うけどたいして気にもしてない。
で ちゃーんと ナビよりエライww さいこーぢゃん♪おいしくいただきました!
IMG_0569
IMG_0571


IMG_0616IMG_0617

このほかにも 阿仁スキー場でいろいろ買ってたべたのおいしかったよww
道の駅でもGETww こちらは後日アップ!

忘年会でも たーくさんおいしいものいただきました!
Yヒロしゃん ありがとうございました!こちらも後日あっぷ!


こんかい なんだかんだで ちうがくと多くいるはめに 笑
IMG_0873
金髪プリン くらいちう。もお1枚ウツシタけど ぜったい見せるな言われた。
くくく   ごみんに〜。

あ これもおいしかったわーww
IMG_0615
で さ 

これすごいなーって・・・ちうがくの新たな才能をハケーン
IMG_0457
なんかかいてもらおうかぬ・・・思わずこの本貸したわい。
IMG_0843

お掃除もしたよ
IMG_0776
IMG_0781

ほんとは もっといろいろする予定だったけど イレギュラーが多くて
予定変更多かったあとわー寒くてくじけた ハハハ

明けて最初のお仕事は。。。 今日途中でやみた雪よせと。。窓掃除?


アシタカラがんばりょーーーーw


みなさま どうぞ 宜しくお願いいたします!!