いよいよ 差し迫ってまいりました年末です。

Tresallir Base 年末年始の営業日のお知らせを申し上げます。

今週は 27日、28日の 火曜水曜は 営業日とさせていただきます。

年内最終営業日 28日 水曜日とさせていただきます。


年末年始の休暇につきましては 

29日 木曜より 2017 1月6日 金曜日までを 休みとさせていただきます。

29日は所用のため留守になります。、また



30日は Tresalilr Base忘年会となっております。


場所 ホテルメトロポリタン秋田さま 4F

会費は当日 5500YEN

時間 19:00 夜7時から始めたいと思います!!

7時半ではなく 7時までに会場においでくださいますようお願い申し上げます。

おかげさまで 楽しい時間が過ごせそうです!!
ご参加のみなさまがた どうぞ宜しくお願い申しあげます。






ちなみ 明けて3日は 阿仁スキー場へ向かう予定。(ぐへへ

のこり4,5,6は 筋肉痛の予定です・・・・・・(うへへ

PS カトーサン 年末寄ってくれるのかなww?(なんなら お店開けるぞ!!)
てか 写真。。 トラもあるのかww??スゴ・・ww何台あるの?あと
よっちゃんと、イグオさんにも 宜しくです !