IMG_9922

丸太でつ。。

おれわ 木をそのままみがいた艶が好きなんだよね〜w

IMG_9925
IMG_9926

よ!!さすが大工の息子!!

でも 時間かかるから〜 でた お道具ヒロくん
IMG_9927
IMG_9928

ちな ワシもやりますたww

こんな感じがいいのよ〜〜〜
IMG_9944

で 翌日

またしても なんにもしていないアタクシ・・・ゲトル

IMG_9929

IMG_9933

ひろくなったぞ!!フィッティングルーム!!

で その傍らで作業してましたが……

ショセンアタクシのやるこって

IMG_9931

これまた しょうちゃんに知恵をいただき〜
IMG_9932

IMG_9934

ついでに ゴミだった木箱を ぬりゅー
IMG_9953
プランターカバーとか なんかの台になるやろ・・・

バイク部は掛けました!
IMG_9940
IMG_9941
IMG_9943

CAFE部は 置きのよてい〜ww

で 数日後。。。


ターミネーターの 旧型モデル同士が。。。。
IMG_0109
IMG_0110
IMG_0111
IMG_0114
IMG_0115

だいぢぶが・・・ なんちゃかル〜ブ 給油したろか・・

おだいずに・・・ 

ちなみ やはりガタがきてるらしい旧型のお支払のご様子。。
IMG_0113

まいどあり・・笑

IMG_9973
かわいでしょ このマグww
IMG_9974

まるくんと つぐちゃん ごちうもんありまとーww
IMG_9975
で いただきました!!
IMG_9971

ウォンカ新作と でけえやつ

IMG_9976

たぢろいでいる↑

で こおなりゅ。
IMG_9977

IMG_9979

わしもいただく
IMG_9981

とまもなく 御来店のおきゃくさまがたのため わし一時休戦

ムライちゃんだよ!!
IMG_9985

てかてか うまいぢゃん けん玉!!

すごかったわーーー★★

てか 由利本荘のひととなり いろいろ変わったんだねww

いかったねん♪ (*゚∀゚)っ(ここしかワカラン内容ですいません)

本荘のいろいろ穴場?とか 面白スポットおしえてもらたww

アーティスティックな人物多いかもね♪またいろいろおしえてー♪

つかさ カダーレ最近やるよね〜てな話で盛り上がりますたww

んで わしは このあと ㇻウドさんに行くのであった♪


マナくん特集おまちくだされ♪(ムラさんもいけたらよかったね!)

あ あめナ  あめ!!! ちゃんと たびたおーー。ホレ

IMG_9988ツカ


かお


いで





ぢゃねー。