ほんじつは お日柄もよく・・


バイクのった おきゃくさん 4人も来たしww


Nさん てぃおさん Yひろ あーーーーーんど

やっぱり 千穂さんww



やっぱりってナ やっぱりーーー




バイク屋ぢゃないか〜〜〜〜 写真は後日!!


うふふ   たのしぃ♪   


あ そーそー 忘年会 ご参加のかた ご連絡くださいね!

けっこー 女子率たかめで 嬉しいぞww
お料理の関係上 人数把握必要ですのでよろしくど〜ぞww

そんな本日 POPとかもかいたぞww

ちな コンナのも書いてみたョ 
IMG_0260

この時節に 商談中とは言え ありがたやありがたや★★★

そんで きょうわねー かなりハチャメチャ?かもしんないけど

一つ 目標クリアしますた。でェ さっそく二つ目?にとりかからねば (爆

まけられまへん 


かちゅまでわっっ( ̄‥ ̄)=3 フン




ハナイキもあらく 立ち向かう 所存にごじゃいましゅ。


とかいってるわりにーーー 今朝 ギリ(や 遅刻か???(((( ;゚д゚))) )

そんな アチシを さておいて ズバっと 看板までだしてくれてたバイクてんちょ

昼のまかないも ごらんのてぇいっっ(*゚∀゚)っ

IMG_0216

IMG_0217

おんなじの2個・・・なぜか?     食べるあたしが すごすぎりゅ・・・・

ましてや 昨日の煮物まで・・・SET−ON!!!!!
IMG_0218

昼はいんだ ってことにしまそ・・・・

夜ご飯は 

セーーーーーブだお 


だおだおっっ(・◇・)ゞ



でも。。。きょーは 飲むけどね 笑
IMG_0161
IMG_0163

あっためて頂くの 冬は いいぞww

前にけっこーはまってたのが 久々に ハマり直しでつ。 
(ちな きょは 白でーす♪)

さて 明日明後日 Tresallir 店舗は クローズですが 各々のペースにて
しごとちうかとおもわれりゅー。

ハタラケ アリギリス!!!


テカサ・・・事務方がんばらんと  やばそーーーーー(; ̄Д ̄)  でわまた!!