冬のお外用!!マイクロファイバーポリエステルタイプ!!

ボードもバイクもおK!! ざ やうぃー☆

IMG_9887

IMG_9888

定価2300YENでございます。

けど こちら2型しか(すいません 紺色売れました)ございません。

なので ちょっぴりお安くご提供しますョww ムフフ 

ウシシシシシ  

あのさー ( -д-)ノ


あのねー (・◇・)ゞ


今年こそっ てか 来年か

お正月3日の日 わしは はれて念願の ボードぢんせいをスタートでつww

KRIさんの計らいで いっちゃうーん♪

去年こそは とおもってたのに それどころぢゃなくなったもんで

うひひひひ  やっと逝けるのよー 


逝きたいひとーー あ 行きたい人 阿仁スキー場だお

連絡くれ  いしししし ワシは〜 100%体がバラバラになると思うから


まっすぐ 徳整骨院逝き かもね・・・・   

エクスプレスぢゃね・・・

(*゚∀゚)っ  ぐへへへへ