EXPERTさん時代から 秋田店は わんこOKでしたけど・・・

Tresallirも わんこOK 

てか むしろどんどんOK

だって トレザで働くひとたち どっちも わんこいるし〜♪

DOG CAFE ではないけれど わんこOK CAFE 
(にゃんこも うさぎも 離さなければOKですよ。
動物が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので その場合は
臨機応変にいきたいとぞんじます。衛生面は気をつけます!)



とゆ〜ことで!!!

IMG_9810


わ!!! ヤタ!!!!



IMG_9811

あいかわらず 目がない。

IMG_9812


うれしーーーwwやっと本物にあえたぞーーww

IMG_9813

IMG_9814

WOW!!!

IMG_9815

IMG_9817

IMG_9819


IMG_9821

IMG_9822


ウハハ ぜったい降りようとしな〜ぃ↑

てか わんこ専用↓
IMG_9823

おんぶBAG
IMG_9824

IMG_9827

IMG_9835



こっちむいて〜♪

IMG_9831
IMG_9832
IMG_9833

かわゆーーーーーww


店内散策チウ〜
IMG_9839
IMG_9841
IMG_9842
IMG_9843

お外も〜〜〜
IMG_9844
IMG_9845
IMG_9846
IMG_9847
IMG_9848





てかてか なにで来たかとゆーとだぬ 

ぢゃあ〜〜〜ん☆


IMG_9837
IMG_9838


モトコンポ

ぴかぴか〜〜〜


IMG_9850

IMG_9851


それでは 
IMG_9853

IMG_9855

IMG_9856

IMG_9857

IMG_9858

IMG_9860

これがウワサのおんぶ犬!

ちな もー1匹 おんぶ犬いらっしゃるようでーす!!会ってみたいな〜ww

サイドカー犬もいるらしぃす。。。

つか つくろうかぬ。。 サイドカー(犬用wwww)

IMG_9861

IMG_9862

お見送りの バイク店長ww

てか パパの背中から ひと時も はなれませんでした こももちゃん!!

ふふふ  またきてね!!

みんなの わんこも ちゅれてきてーww  でわまた!