きょうは 水曜日 

またしても 眠りBBAキメテしまう AMのアチシ・・・


ですが お店はお休みだけど

車両の移動をしようと思い 2時過ぎにお店にいたのです。

動かす予定のバイクがある場所のシャッターを がらがらがら


開けたアタクシ  メテン ギョーテン

バイク姿の 千穂さんがいたww

うははは すんげ しばらく固まった(見てるアタシのほうが)

よくきてくれましたん ぎゅーっっ はぐしたわーーー

約束してた 観葉(多肉ちゃん)を 分けてくれに来たのっっ☆

ありがとおおww グリーンネックレス 意外とムズイのよ 

IMG_9764

あと 食べられる多肉ちゃん グラパラリーフもいただきましたww


ふふふ さむくない??の質問に

「や きょうは 晴れてるし しかも5度もある!」


も ってナンダ  も  ってーーーーーー


まるで ムタさん(デブ猫)みたいな突っ込みをいれてあげましたww

でも 寒い日のテンソン・・・ヘンにあがりゅことを あちし 知ってりゅ〜ww

気をちゅけて! お楽しみくださいね!!

IMG_9765

たのしそ〜〜ww

IMG_9766

張り切って 風をきっていきましたーww
IMG_9767

IMG_9768


で。。。 感化されたか??


走らせないけど スタンデぃング〜〜ちう
IMG_9769
IMG_9770

さて ほんじつも こまごまなご用事で 瞬く間に時間すぎて

ちうがくから はらへったこーるwwもきてたしね〜 

ムムム なかなか その こまごまが整わないです いろいろと〜

だって 寝てるからだョ〜〜〜↑↑↑ あ(・◇・)ゞ 自分のせーだ そが そおおか〜

アシタカラ ホンキダス(*゚∀゚)っ★ 

だってきょうわ やすみなんだもにょ〜〜ww ぐへへ じゃあまたね!