IMG_9677

ああ 冬だ。

早めの時間にお外にでて 移さないとダメになっちゃうこたちを移動したり
たくさん収穫させてくれたコたちをやすませてあげました。
IMG_9678
トマト、黄色だけ まだまだ 花がついててびっくり

青い実をほおっておくと色が着いてくるので最後の収穫のつもりで

コスモスも まだ咲いてた。
IMG_9679

でも もお冬だね 笑

IMG_9683
本日ZEPも 冬眠 (場所を空けないと・・)


一度の走行で走る距離はそこそこだけど トータルはそんなに走ってなかった。
IMG_9685
盛りの時期に 実家の用事が多かったもんな〜 仕方ない 笑

来年は あの海と、あの海を見に行く!!!
日帰りか一泊かは そん時かんがえよw 一人でいこう。

みんなとも もちろん走る!!2台でも走ろうーっと あ。。。。
3台かも・・・ククク(ちょー悪顔ちう・・)

でも すごい乗った感アルww 

今年も あたしの気まま、わがままに よく付き合ってくれました。
癒してくれてありがとう。来年も よろしくね buddy!!

で ZEPいろいろご面倒見ていただいてます、 バイク店長 感謝でございます!  

うむっっ★
ナハナハ号も 手にしましたシー。(ドキドキしゅるけど ガンバリュシ。)

ワタシイママデ(セケンテキニ) マケタカ~ ッテ オモッタトシテモ(オモワレタトシテモ。。 カナ?) 
結果的、ソオナラナイww フシギダケド、ソーナノヨ。

ナノデ ドロブネニ ノッタツモリデ(そいだばダミぢゃん 笑)  ふふふ。

さあ わたし ドキドキハラハラ タノシミマショ★     じゃ また 明日w♡