IMG_9503

IMG_9500

これ ドウでしょ??v( ̄∇ ̄)v

フランク星人には たまらんテ? 笑

お皿からでる大きさですね、いつものプレーンドックの1.5〜2倍くらい。

メニューに入れようかなーーww けんとうちう♪

そしてーー ご好評の アジャンタキーマカリー あとわずか!

まだ たべてない方は急いでくださいね!!

毎回毎回 いろーんなカレー♪それぞれが ほんとうに美味しいですね!

カレーって ほんとうに いろーんな味とバリエーションがありますからネ!

次回の カリーも 期待しましょww ムフフ

かなり エスニックな雰囲気ですww

IMG_9482

試食したからぬん♡   カミングスーン★

で さらにさらに・・・・予告!!!

Tresallir限定めにゅー 予定では15皿ほどかも・・

牛ほほ肉って おいしぃんです!!   もうすぐベールを脱ぎますよ!

HIROYUKI MUROHASHIシェフが(こんなかき方するとダレって 笑) 

この秋

皆様に 愛をこめて(*゚∀゚)っ

すこし リッチな メニューが お目見えする予定です!!




乞うご期待くださいませ!!!