IMG_8173
おーひーるーーーww

ミッションクラスは おべんとあるんだョ!!

ででで いものこ汁を エキスパート高橋くまさん 手作りのやつ
みなさんに いただいちゃいましたww
おいしくおいしくいただきました!! あざっす(*゚∀゚)っ

てかてか Bクラスの ガソリン(ガス欠〜)もわけていただいてました。

かさねがさね アザッス(・◇・)ゞ


そんで まもなく

IMG_8175
WOW ぢゅんさんダ!


エントリーフィーお支払いにいったとき〜

あるものを見て〜〜 ォスゲ!! っといったあたくしに

オレ がんばってるすもの♪  ってお返事ww

そーか そーだよ 護りたい対象があるって スバラティ!!! って思ったー!

なんか 嬉しかったし うらやますぃとこもあり(ナンデヤ ギャハハ)

おーいーらーも ぎゃんばりゅぞ!! トカ 思ったーーーーーww



そんで! Aクラスいよいよ!

予選はすんでるから スタートグリッドに。。。


あで  あででで あーで!



チーム36が ぽおるぽぢしょん 


あたりが しこ〜し ざわついてますた。。。

IMG_8177

どーやら この方が たたき出した ものらすい・・・

うはははは


幻の ポールポジションv( ̄∇ ̄)v



しょーとけーき食べたようです・・・ カットカット 笑


でまた びみょ〜〜に ありそななさそな タイムだったみたい・・・


IMG_8179
IMG_8180IMG_8180IMG_8181
IMG_8182
IMG_8183
IMG_8184
IMG_8185
IMG_8186
IMG_8187
IMG_8188
IMG_8189


観戦するみなさんww
IMG_8191

を さておいて・・・・


ふらちもの Eさんは Kさんを たぶらかし こんなところに〜

IMG_8192

こんなもん ゲットしてるわけで〜〜〜〜〜

IMG_8193

なんに使ったかとゆ〜〜と〜〜〜
IMG_8867



ぼーんさーーーい☆ 


ウハハ グハハハ   自由人   ごみんなさい。
IMG_8406

つづく!