IMG_8696


そ〜言い残して おさいふを取りに行ったおやぶん!

そ〜そ〜 そ〜ですよ〜〜W

食ったら逃げろ 無銭飲食!に なっっちゃうーん 笑

お財布待ちのあいだ もくもくと ろんりぃ〜ちゅうかキメルあちしー

で ハヤ



クッタガあ?(*゚∀゚)っ  


まだあ( -д-)ノ


IMG_8697

IMG_8693

IMG_8699

まだくってんな〜 的にガンミされてたよーです。
IMG_8701
新協和カートランドさんのお写真拝借↑


で とーちゃくWW親分WW


ムロワダ軒も ご到着〜〜〜WW

IMG_8057
IMG_8056
IMG_8055
IMG_8054


ごてぃそ〜さまでしたっっ

パンパン(・◇・)ゞ


ちゃーんと 御代をお支払して〜〜


お皿もゴミも ちゃ〜んとかたぢけて〜〜〜

IMG_8058

オイのさいふも とどげでおいでけれ!! 的なWW

IMG_8059

IMG_8060

IMG_8061

IMG_8062

ブハハ 年代物のおかもち 丁寧にテ~~ぃネイに 扱いをいたしましてっっ


あなた〜〜わ
IMG_8063

わたしぃ〜〜わ(こんな歌なかたか???)
IMG_8064

っと思いきや
IMG_8065

旋回したわョ おっかっもっちぃ〜〜

IMG_8067

IMG_8068

IMG_8069
いえ〜〜ぃ!!となりにしばし すわりゅー
IMG_8070

で ながめりゅーーーーW
IMG_8071
IMG_8072
IMG_8073
IMG_8074
IMG_8075

親分に手をふり vサインかえしてもらい〜〜

その場からあるいて てくてく もどりゅー。


テ・・・・ もど  もどったんだよ もどったら〜〜

よっっっv( ̄∇ ̄)v


IMG_8076


うひゃひゃーーーWW ちゅぢゅく!