ご自由にご覧になってみてくださいませw
トレザに置いてる 本紹介です!

IMG_7601
エミリー ザ ストレンジ

初版で購入 赤と黒(Yっしーか?)、表情の無いボブスタイルの痩せた女の子に
強く目を引かれ手にしたもの。
IMG_7946

おともだちで エミリーそっくりな雰囲気の人がいるんです。
レイジに燃える感じが・・(アグリーぢゃなくて Rage)


訳が 宇多田ヒカルさんなので ことばが(歌同様に)真っ直ぐ入ってくるのも好き。

純粋さと孤独  戦う強さと壊れるハート  
IMG_7948
自分の中のストレンジを見つけられるかも しれませんよ。
 

登場猫の紹介ページですが
IMG_7605

透明な絵や文字を忍ばせているあたりや 書体の美しさなど

デザイン性の高い一冊だと思います。

写真は エミリー ザ ストレンジ 
株式会社メディアファクトリーより発行されたものを一部抜粋させていただいております。